カテゴリ: ベビーマッサージ

羽村駅近くにある『髪結い所 櫟(いちい)』さんで『ゆったりレッスン』をします。
『櫟』さんのHP
http://ichii-hair.com/salon/hamura.html

美容室の奥に4畳くらいの和室があり、そこでゆったりとじっくりとベビーマッサージをお伝えします。
定員は1〜2組です。
マンツーマンまたは、お友達と一緒にどうですか?


1回目→手・足のマッサージ
2回目→胸・お腹のマッサージと童謡付きスキンシップ♪
3回目→手か足と背中・顔のマッサージ


↑はあくまでも予定なので、お子様の様子で臨機応変に対応します。

対象はベビー〜キッズまで。

また、キャンセルした場合は翌月に延ばしても大丈夫です。

オイルは持参してきてもらっても大丈夫です。
こちらで用意する場合は¥500です。

ご予約は『櫟』さんに連絡して都合の合う日をご予約下さい。
tel:042-554-5352

3回コース4000円(ハンドトリートメントorアロマクラフト作り付き)。
単発だと1回1500円です。


2016年5月の予定です。

6/7→10時〜・11時〜・12時〜・13時〜
6/9→13時〜
6/14→13時〜
です。



持ち物や参加出来ない場合などはこちら
http://tetotetokoara.blog.jp/archives/5932415.html

『櫟』さんのオーナーは女性の方で2児のお母さん。プライベートサロンのような美容室でとてもゆったりした雰囲気です。私もここでカットしてもらっていて、畳のお部屋におもちゃなどがあり、子どもを連れて行けるサロンなのでとても助かっています。

朝・夕と寒く、日中は日が当たると暑くて…と気温の変化が大きく体がツライですね💦
赤ちゃんも体温調節がうまくできないので、ここ最近体調を崩しやすいですよね>_<
なんとか乗り越えていけるといいですね!

河辺センターで11月1回目のベビマ&おひるねアートでした。
image

なんだか今回はお母さん達同士や私達ともなんだか繋がりがあり不思議な感じでした♪
世の中狭いですね〜。

ベビマは泣いてしまったり、お腹が空いてしまったりしてうまくできなかったりもしましたが、無理せず他のお母さんのベビマの様子を見ながら、お家でテキストを見て赤ちゃんの調子がいい時にできたらいいなぁ〜と思います。

おひるねアートでは、みなさん泣く事もあまりなくお写真を撮ることができました♪

次回は11/20にベビマ&フォトコラージュと整体の先生が出張でいらしてくれます。
まだ空きはありますので、よかったらいらして下さいね。
ご予約お待ちしております。

11月のスケジュール→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/45130776.html

12月のスケジュール→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/46980547.html

こんばんは🎵
今日はあきるのルピアでベビマ&写真コラージュがありました🎵

一名体調不良でお休みでしたが二人の男の子が参加してくれました🎵
image

image


今日のマッサージはお腹、胸、顔、背中と盛りだくさん❗
お腹の調子が良くなるように、眠りが深くなるように願いをかけながら進めました~🎵
image


マッサージの後は写真コラージュ🎵
子どもがいると普段なかなか集中したり作業したりできないですよね💦
ベビーたちをみんなで見守りながらでしたが楽しんで頂けたようです🎵
image

てとてとの二人は元保育士なので多少のグズグズはカバー出来ます✨
でもやっぱりベビーにとってはママが一番ですけどね~🎵
image

お二人とも凄くステキな作品が出来ていましたー🎵
正解も失敗もない製作は息抜きにもなりますね🎵


次回のルピアでのベビマはベビマ&おひるねアートです🎵
年賀状用のアートで猿の着ぐるみを着ます🎵
沢山の方のご参加お待ちしていまーす❤

今日は河辺保育園での子育て支援事業でベビーマッサージを行いました。

image


てとてとコアラでのベビマに参加してくださった方も久しぶりの再会にとっても嬉しかったです♪
また、初めましての方もいらしゃってくれて嬉しかったです♪

和やかにそして賑やかでした♪保育園の主任先生もお母さん達の質問に答えて下さいました。

また2/5にありますので、参加お待ちしております♪

11/20のベビマでは10:30からカイロテックの先生が来て体のメンテナンスをしてくれます🎵

河辺にある「ゆーあい」というお店で施術されている石井先生。
コウジンが保育士をしてた頃に仲間の紹介で通い始め、後々、友達のお父様だと知り、益々ファンになってしまって数年通っています🎵

出産で骨盤が開いたままだと体にも良くないし、高齢になってから後悔する前に、今のうちに見てもらうといいですよ🎵
子供がいてなかなか体のメンテナンスをしに行けない方もいらっしゃると思って、センターの方に出張をお願いしました🎵

今回は費用は千円で、だいたい10分間骨盤回りを中心に見てくれるそうです🎵

予約の人数は6名。ベビマと写真コラージュの時間配分をしながら10:30~行ってもらいます。

気軽に質問、お問い合わせください🎵
ご予約お待ちしてまーす🎵

↑このページのトップヘ