今日はあきる野ルピアで 童謡付きベビマ&おひるねアート&写真コラージュでした🎵

参加してくれたのは二人の女の子🎵
赤ちゃんて、そこに居るだけで癒しの存在ですよね~❤

童謡付きベビマは「大きな栗の木の下で」でした🎵
短い童謡ですが全身に触れ、赤ちゃんとママの顔が近くになるのでスキンシップ効果は大です🎵
誰でも知っている歌で、どこででもできるので手軽に楽しめます🎵
image


おひるねアートは「キノコの上で」で、秋を満喫🍄
二人ともまだ寝返りをしないベビちゃんだったので撮影もスムーズでした🎵
ママが見えるとニコっと笑顔になったり周りが気になってキョロキョロしたり、とっても楽しい撮影タイムでした🎵
image

最後はコラージュ製作✂
ママたち二人とも、始めはどう取り組もうか悩んでいましたが、いつの間にか素敵な写真フレームが出来上がっていました🎵


今日で9月も終わり。もう10月です❗
ハロウィンシーズンですね🎃
アートもコラージュも張り切ってお待ちしています❤