2016年03月

image

4月のスケジュールが決まりましたのでお知らせします。

河辺市民センター

10:00〜11:30

1回目ベビマ&おひるねアート(単発3500円)
image

2回目ベビマ&フォトコラージュ(単発2000円)

セット料金は4500円
持ち物→バスタオル・オイル(無い方は500円で購入可)

4月のルピアはお休みさせて頂きます。

こどもの日イベント
http://tetotetokoara.blog.jp/archives/57049644.html


郷の家
内容はベビマ&童謡付きスキンシップです。
10:00〜11:30
お値段は1000円です。

参加希望を締め切りさせて頂きます。

ベビマの持ち物・参加出来ない方はこちら→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/5932415.html

ゆったりレッスン希望の方はこちら→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/22120861.html

ご予約・ご質問は
babytetotetomam@gmail.com
にご連絡下さい。

迷惑メールの設定をしている方はてとてとコアラからのメールが届くように設定の変更をお願い致します。

本日は寒かったですね>_<
桜が開花しても寒いとお花見に行くのも迷ってしまいますよね…早く暖かくなるのが待ち遠しいですね♪

本日は童謡つきスキンシップ&アロマエアーフレッシュナーでした。
3組の方が参加してくださいました。
スキンシップの後エアーフレッシュナー作りでは完成したフレッシュナーの香りに『癒される〜♪』と皆さん楽しんで作ってくださいました♪
image

その後は皆さんとおしゃべりTime♪
離乳食や睡眠・病院のこと、お洋服のことなどなどたーくさんお話ししました♪

赤ちゃんの触れ合いや仕草・おしゃべり・表情など私もとっても癒されました〜❤︎

次の郷の家は4月22日です。
お待ちしてます♪


🎏こどもの日イベント🎈
◎日にち 4月21日
◎時間 9:30~11:30位
◎場所 河辺センター 二階の和室
◎費用 1,200円
◎内容
wall artの写真を撮り、その場でプリント、台紙に貼ってコラージュをして記念品を作ります🎵
image

wall artは一人でお座りしたり、ママと一緒に撮影しますので少し大きくなった子でも大丈夫🎵
なかなか子どもと一緒に写真を撮る機会がない!といって、イベントの度にママと一緒に撮る写真は好評です🎵

コラージュ中はみんなの見守りの中で遊んでいたり、もちろんおんぶや抱っこでも🎵
畳の部屋なのであちこち動き回って過ごせます🎵
(コラージュの細かいシール等があるので気を付けながらお願いします)

参加希望締め切りは4/18です。

ご予約・お問い合わせはこちら↓
babytetotetomam☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

お願い☘迷惑メールの設定をしている方は、てとてとコアラからのメールが受信できるようにして下さい。

こんばんは!
レポートが遅くなり申し訳ありません!!

先日ルピアでベビマとフォトコラージュがありました🎵
今回も3組の方が参加してくれました❤

ベビマは動きたいベビちゃんはお座りでマッサージをしたりオモチャで気を紛れさせながらそれぞれが落ち着くスタイルで進めました🎵
今回はコウジンの娘がモデルになりマッサージをさせていただきました🎵
image

家ではなかなかじっくりと向き合ってあげられていないのでベビマは私達にとっても凄くいい時間です❤

マッサージの後は写真のコラージュ🎵
前回撮った写真を持ってきて下さった方もいました❤

気の向くまま写真のデコを楽しみ、記念品の作成🎵
なかなか家では出来ない作業なので皆さんにとても好評です🎵

ベビちゃんたちはオモチャで遊んだり眠くなってママにおんぶされたりしていました🎵
ママ達が楽しんでいる間待っていてくれてありがとう🎵
子育てを頑張っている仲間同士、お喋りがストレス発散になりますよね🎵


4月はルピアでのベビマはお休みですのでまた5月から宜しくお願い致します🎵

昨日は風か強かったですね>_<
私達2人とも花粉症の症状に大苦戦しました>_<

さて、昨日は3組の方が参加してくださいました♪
image

ベビマもフォトコラージュもゆったりとした中でできたかなぁ〜と思います。
童謡付きスキンシップは前回お伝えしたのをお家でも楽しんでやってくれているそうで嬉しいお知らせでした❤︎
お母さん達とも色々お話ができたりと楽しかったです♪
西野の娘も同伴でのレッスンでしたが、皆さんとても優しくしてくださりありがとうございました。

今年度もあと半分で終わりですね…新年度なんだか気持ちがそわそわして忙しい気がしてしまうかもしれませんが、皆さん元気に過ごせるといいですね♪(実際心身ともにお忙しい方は充分気をつけて下さいね!)


郷の家でのレッスンのお知らせです。
3/25のレッスンは『童謡付きスキンシップとアロマエアフレッシュナー作り』です。
10:00〜11:30
参加費800円
生後2ヶ月〜上限ナシ
残り4組ですので、よろしかったらいらしてくださいな。

花粉や黄砂などで換気がなかなかできませんが、アロマエアフレッシュナーでリフレッシュはどうですか??
ご予約は
babytetotetomam☆gmail.com
(☆を@に変えて)
まで♪

迷惑メールの設定をしている方はてとてとコアラからのメールが届きますよう設定をお願いします。

↑このページのトップヘ