2015年12月

先日、約1年半前位にてとてとコアラのベビーマッサージを受けてくれた方から久しぶりの連絡が♪

内容は詳しくはお知らせ出来ませんが育児の事。
微力ながらご質問にお答えしました。

ベビマのレッスンを終えてから長い月日が経ったとしてもご相談してくれる事。

とっても嬉しかったです!!!

ふと、てとてとコアラの事を思い出してくれた事がとっても嬉しい♪
地道に地味にこつこつとやってきた事が無駄ではないという事を証明してくれてとっても胸が一杯になりました!

本当に嬉しかった♪

てとてとコアラのレッスンを終えてもつながっている方は沢山いらっしゃいます♪

こういう影ながらでも精神的に支えてくださっている方がいるから私達の活動の力になっています!

本当にありがとうございます❤︎

これからも皆様のお力に少しでもなれるよう頑張って行きますので何卒よろしくお願い致します😌

レッスンを終えた方でも何か聞きたい事がありましたらいつでもご連絡下さいね。
てとてとコアラの最大の武器は2人の保育士と2人共子育て経験があるので、1人の意見ではなく、2人で情報を共有しながら共に考える事ができる事です!
てとてとコアラの活動目的の1つ
『みんなで子育て♪』
いつでもお待ちしておりますよ♪

2015年も残り2週間を切りましたね。

てとてとコアラの今年のお仕事は無事に終わりました。これもてとてとコアラを支えて下さる皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!

2016年もチャレンジしながら、楽しんでもらえるように努力していきますので、何卒よろしくお願い致します。

年末年始と皆さんが健康に過ごせますよーに。

1月のスケジュールです→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/49859356.html

image


1月のスケジュールです。

河辺市民センター
1回目→手足と背中のマッサージとおひるねアート。
単発3500円

2回目→お腹・胸・顔のマッサージとフォトコラージュ。単発2000円


あきる野ルピア
1回目→手足と背中のマッサージとおひるねアート。
単発3500円

2回目→お腹・胸・顔のマッサージとフォトコラージュ。単発2000円

センターとルピアのセット料金は4500円です。

センター&ルピアのアート『ゆきあそび』
image



郷の家
お製作『鬼のお面と豆入れ』
image

10:00〜11:30
300円(材料費&お茶代)
持ち物→ノリとハサミ
託児あり(託児〆切1/16)
詳しくは連絡を下さい。
1月から郷の家ではぽぽたまという所とご一緒に行います。ぽぽたまさんでも色々とブースがあるので、興味のある方はそちらにも参加できます。


ベビマの持ち物・参加出来ない方はこちら→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/5932415.html

ゆったりレッスン希望の方はこちら→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/22120861.html

ご予約・ご質問は
babytetotetomam@gmail.com
にご連絡下さい。

迷惑メールの設定をしている方はてとてとコアラからのメールが届くように設定の変更をお願い致します。

今日はシムラのモデルハウス『杜』にてランチ忘年会をしました。

image


コラージュを担当している子も参加予定でしたが、娘さんの保育園から呼び出しが…残念ですT_Tが、ランチ新年会やりましょうね♪

娘の食物アレルギー(卵・乳・魚卵)の事で前もって連絡してみると対応してくれるとのこと!
なんと有り難い!!なかなか外食も決まったものしか食べられないので娘も喜んでいました。おかわりもしたかったみたいです(笑)

お子さんがいるとなかなか夜の忘年会は難しいですよね…『杜』なら昼からお酒も飲めるのかな??(メニューには載っていました)2階では遊ぶスペースがあります。(お子様だけでは階段があるので保護者とですが)ランチ忘年会はどうでしょう??あっ、予約をしてからの方が確実ですよ!!食物アレルギーのお子さんは電話でオーナーさんと相談してみて下さいね。

美味しかったです♪

↑このページのトップヘ