2015年11月

今日はクリスマスのアドベントカレンダーを製作しました♪
image


息子も娘もクリスマスまでの楽しみが増えたようで、作ったかいがあります❤︎

私は12/1からのを作りましたが、1週間や2週間のでも簡単に作れますよー♪

そしてもうひとつ。
いつもお世話になっておりますあきる野ルピアの前にある、夏は噴水が出るところで今はイルミネーションがやっております。
image

image

image


とてもこじんまりした感じなので、小さいお子さんにはもってこい!うちの娘もご機嫌でした♪息子の方はと言いますと物足りないようです。

さて、クリスマス会の参加希望〆切が明日までです。よろしくお願いします。

12/10のクリスマス会の参加申し込み締め切りが近づいてきています!
とてもありがたいことに沢山の方から参加希望の予約が入っています♪

クリスマス会について…

日時 12/10 9:30~11:30
場所 河辺センター 2階 和室

ママやお友達と一緒に写真を撮り、台紙に貼ってマスキングテープなどでコラージュして記念品を作りましょう♪

9:30~ 順次 写真撮影、コラージュ
10:30~ ビンゴ
ビンゴ終了後~ 写真撮影、コラージュ

会場へは10:30のビンゴが始まるまでに来ていただければ大丈夫です!

景品やおやつを購入する都合がありますのでキャンセルは12/3以降、800円かかります。ご了承下さい>_<

ご予約、お問い合わせお待ちしてまーす❤︎
babytetotetomam@gmail.com

楽しめるクリスマス会となりますよーに☆

急に気温が下がり体もびっくりですね(゚o゚;;体調管理に気をつけたいですね!

さて、本日は河辺市民センターでの2回目でした。

お腹・胸・顔のベビマとどんぐりころころの童謡に合わせてスキンシップをお伝えしました。
ベビマの間声を出して笑ったり、ママのお顔をみてお話ししたりしていました。童謡付きはみんな気に入ってくれたようで、にっこにこでした♪

image

ベビマの後はコラージュ作りと整体を。
コラージュではみなさん色々悩んだり、世間話をしたりと和気あいあいに♪
整体では、『気持ちぃ〜』『すご〜い』『へぇ〜』とみなさんご自分の体のメンテナンスをしてもらいました。ママがメンテナンス中赤ちゃんが泣いてしまたので、抱っこしていると寝てしまったり、遊んでもらったりとママも安心して整体を受けてもらえたようです。

image


また、整体の先生とのコラボができたらいいなぁ〜と思います。

12/10クリスマス会の参加希望の締め切りが11/30までとなっております。
また、12/3にビンゴの景品など買い出しに行きますので、12/3以降のキャンセルは申し訳ないのですが800円のキャンセル料をお願い致します。景品もお渡ししますね。

クリスマス会詳細→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/45945455.html

12月のスケジュール→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/46980547.html

image


河辺市民センター
1回目→手足と背中のマッサージとおひるねアート。
おひるねアートは『クリスマス』です。単発3500円

2回目→お腹・胸・顔のマッサージとフォトコラージュ。単発2000円

セットは4500円また、セットの申し込みをした方はベビマのみ1回ご招待。アートや製作も希望したい場合はその分のお代金を頂きます。
アート2000円・製作500円

あきる野ルピア
童謡付きスキンシップとおひるねアート&フォトコラージュです。
おひるねアートは『クリスマス』です。参加費は2500円

今回のルピアは1回の開催なので盛りだくさんな感じです♪

センター&ルピアの『クリスマス』アートは
image


10日のクリスマス会の詳細はこちら→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/45945455.html

今月はモデルハウス郷の家での開催はありません。
また来年1月からよろしくお願い致します❤︎

持ち物・参加出来ない方はこちら→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/5932415.html

ゆったりレッスン希望の方はこちら→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/22120861.html

ご予約・ご質問は
babytetotetomam@gmail.com
にご連絡下さい。

迷惑メールの設定をしている方はてとてとコアラからのメールが届くように設定の変更をお願い致します。

ハロウィンが終わったら、次はクリスマスですね!!
もうツリーは飾りましたか?うちはまだです💦
さて、今年も青梅子ども未来館に木のおもちゃチッタさんが来ますよー。
木のおもちゃや、アナログゲーム、クリスマスのアドベントカレンダーなど色々ありますよ。
うちは去年アドベントカレンダーを購入♪クリスマスまでのカウントダウンを息子・娘共に楽しんでめくっていました♪

日にちは11月29日(日)10:30〜15:00です。

↑このページのトップヘ