2015年10月

こんばんは🎵
今日はあきるのルピアでベビマ&写真コラージュがありました🎵

一名体調不良でお休みでしたが二人の男の子が参加してくれました🎵
image

image


今日のマッサージはお腹、胸、顔、背中と盛りだくさん❗
お腹の調子が良くなるように、眠りが深くなるように願いをかけながら進めました~🎵
image


マッサージの後は写真コラージュ🎵
子どもがいると普段なかなか集中したり作業したりできないですよね💦
ベビーたちをみんなで見守りながらでしたが楽しんで頂けたようです🎵
image

てとてとの二人は元保育士なので多少のグズグズはカバー出来ます✨
でもやっぱりベビーにとってはママが一番ですけどね~🎵
image

お二人とも凄くステキな作品が出来ていましたー🎵
正解も失敗もない製作は息抜きにもなりますね🎵


次回のルピアでのベビマはベビマ&おひるねアートです🎵
年賀状用のアートで猿の着ぐるみを着ます🎵
沢山の方のご参加お待ちしていまーす❤

てとてとコアラのベビマにいらして下さっている方・コウジンを含め今年は3人のベビーが母子共に無事に出産を終えております❤︎(もしかしたら年末ギリギリにもう1人増えるかも…❤︎)

親しくして下さり、出産報告をしてくれるので嬉しい限りです❤︎

下の子もベビマお世話になります❤︎と言ってくださるのもとても嬉しいです❤︎

お子様が増えて大変な事・イライラしてしまうことあると思います…でも、ちょっとした上と下との関わりにホワッとhappyになる事も確かです。


来月からはてとてとコアラのベビマがご家族みんな・おじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめてもらえるよう考えています♪
楽しめて頂けるであろう内容はレッスン時にてお話しさせて頂きます♪


11月のスケジュール→http://tetotetokoara.blog.jp/archives/45130776.html

こんにちは🎵
今日は郷の家でベビマではなく、モビール作りがありました🎵

季節の変わり目のせいか、体調を崩してキャンセルされる方がいたりして一組の参加でした🎵

先日2歳になったとのことでお話がよくわかり、手形・足形がスムーズにとれました😄
image


手形・足形の後はママの出番❗

カボチャの製作とワイヤー、毛糸でモビールにしてもらいました🎵

可愛いハロウィンオバケの出来上がり~❤
image


のんびり色々お喋りしながらの製作、とっても楽しかったです🎵

足形でイモムシを作るのが流行っているようなのでまた製作をする機会があれば企画したいと思います🎵

どんどん寒くなってくるので皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね❗
キャンセルされたみなさん、機会があればまたご参加下さいね🎵

ちょっと先のお話しなのですが…
今年もクリスマス会を行います。

『2015 クリスマス会🎄』

12月10日(木)9:30〜11:30
河辺市民センターにてクリスマス会を行います。
内容→
壁にクリスマスのアートをしてお写真を撮り、その場でプリントアウト→フォトコラージュ。
ビンゴゲーム。
お土産。
です。
参加費は1800円となります。
開催の時間がちょっと早めですが、来る時間は10:30までに来て頂ければ大丈夫です。
クリスマス風に仮装しても大丈夫です♪お友達をお誘いしても大丈夫です。是非いらして下さい♪
ビンゴの景品を用意する関係で参加希望の方は参加する人数とお子様の年齢を
babytetotetomam@gmail.com
へご連絡ください。
参加希望の締め切りは準備などの関係で11/30までにお返事をお願いします。
(既にご参加の連絡を頂いてます❤︎)

12/3にビンゴの景品など買い出しに行きますので、12/3以降のキャンセルは申し訳ないのですが800円のキャンセル料をお願い致します。用意した景品はお渡ししますね。

楽しいクリスマス会となりますよーに✨✨✨

今日は河辺保育園での子育て支援事業でベビーマッサージを行いました。

image


てとてとコアラでのベビマに参加してくださった方も久しぶりの再会にとっても嬉しかったです♪
また、初めましての方もいらしゃってくれて嬉しかったです♪

和やかにそして賑やかでした♪保育園の主任先生もお母さん達の質問に答えて下さいました。

また2/5にありますので、参加お待ちしております♪

↑このページのトップヘ