2014年08月

今日はイマイチな天気でしたが、みなさん参加してくださり、無事に終えることができました♪

2014-08-29-17-16-38



広々としているので、動けるベビー達はあっちこっちへ♪お母さん達もいつもよりゆっくりとご飯が食べられたかなぁ〜?日頃なかなかゆっくりと食べられないですもんね...^^;
水車小屋さんの珍しい飲み物や、雰囲気などとてもゆっくりと過ごすことができました♪
冬になる前にもう一度開催出来たらいいなぁ〜と思っています♪その時はまたお知らせしますね♡

こんばんは西野です。

昨夜私の妹が無事に出産しました♪
元気な男の子です!大きな声で沢山泣いていました
私が出産するわけではないのになんだかドキドキ破水からの入院で、細菌に感染しているということで点滴...なのに子宮口はまだ2cm...促進剤かなぁ...なんて思っていましたが、ベビーが出たいという気持ちの表れなのか自然分娩で産まれてきました♪
妹!!よく頑張った!!ベビーもよく頑張った!!
母子共に無事!!とってもありがたいことです(>_<)
これからは人間として生きていけるよう育てていかなくてはですね!!頑張れ妹夫婦です♪
息子は早くイトコに会いたくて学校を休む口実を色々言っていましたが、元気に登校しました(笑)下校後もいつ病院に行くのか聞いていました^^;子どもは会えないのよね...息子!もう少しの辛抱です^^;
2014-08-28-13-00-10


これから出産を控えているお母さん、お母さんも大仕事ですが、赤ちゃんも大仕事!産まれて来た時には是非『よく頑張ったね!会いたかったよ!』など大仕事を終えた赤ちゃんにねぎらいの言葉をかけてあげて下さいね♡

はぁ〜♡子どもを授かり、産む...なんて大変な事で、神秘的☆

9月9日(火)に毎月お世話になっているあきる野ルピアさんでフェスタがあります。
私はAMに1回だけですが参加させて頂きます。
参加費無料です。予約などはありませんのでお気軽にいらして下さいなっ♪
その他にも色々とありますので楽しんでもらえたらと思います。
もしよろしかったらいらしてくださいね♪
今までルピアのベビマに来てくださった方達に会えるといいなぁ〜みんな大きくなってるんだろうなぁ〜♪
2014-08-12-09-32-24

2014-08-12-09-32-31

↑このページのトップヘ